BLOG

Category

検診って大切ですよ!!!(顕微鏡で見ると歯石がべっとり)

  • BEFORE

  • AFTER

症状 検診をしてほしい
治療方法 顕微鏡(マイクロスコープ)で拡大すると歯の裏っかわに歯石がべっとり!!!その後歯石を除去しました。顕微鏡で確認しながら治療すると患者さんともどこに、どれぐらい歯石がついているのか、確認し合いながら治療ができますので、とても良い治療器具ですね!!
場所がわかれば患者さんの歯磨きの仕方もとても良くなります!!
費用 1万円
備考 日常的な歯磨きがもっとも予防につながりますので、歯磨きは毎日しっかり行い、歯石がつかないように予防をしかっり行うことで、治療後の予後が上がります!!

患者さん情報

年代 40代
性別 女性

CONTACT

【電話予約】10:00~13:00 / 14:00~18:30(土曜は18:00まで) 【休診日】木曜、日曜、祝日

※木曜、日曜は不定期で自由診療のみ行っております。お電話にてお尋ねください。